スライ 「プーマ」と初めての協業商品を発売

2019/08/28 10:59 更新


Medium %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4 %e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%9e

 バロックジャパンリミテッドのレディスブランド「スライ」は、「プーマ」(プーマジャパン)との初めての協業商品を9月6日に発売する。

【関連記事】【バロック常務執行役員植田みずきさんに聞く】仕事をするから自分でいられる

 東京のストリートシーンから着想を得た6型で、プーマのロゴやスライらしい配色がポイント。ボリュームスリーブのスウェットトップ(6490円)、ユニセックスで着られるルーズシルエットのワンピース(6990円)、オリジナルのチェック柄のナイロンで作ったジャケットとスカートのほか、バッグ、スニーカーもある。

 イメージビジュアルには、日本初のバーチャルモデルであり、ピンクのボブヘアがトレードマークのimmaさんを起用する。

ビジュアルにはバーチャルモデルのimmaさんを起用
協業商品は6型で、購入者には数量限定でクリアバッグもプレゼントする

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop