「アメリ」のビーストーン コロナ下でも2ケタ増収 上海に海外1号店

2020/12/21 06:29 更新有料会員限定


 EC発レディスブランド「アメリ」で知られるビーストーンがコロナ下でも好調だ。設立6年目の20年7月期の売上高は前の期比10%増の33億円、20年8月~21年1月は前年同期比15%増ペースで推移している。11月には中国・上海の新天地に海外1号店を、12月19日には東京・表参道にビンテージ商品に特化した店「アメリ・ヴィンテージ」を開いた。

(関麻生衣)

 実店舗は新店のほか東京・代官山と大阪・心斎橋の直営店、ルミネ新宿ルミネ2の計5店。売上高の7割をECが占め、コロナ下で臨時休業した実店舗分を補えた。自社ECの売上高は直近6カ月で70%増以上。

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