アツギはこのほど、オンラインショップのデザインと機能を全面リニューアルした。同社は25年度から3カ年の中期経営計画でDtoC(消費者直販)事業のさらなる強化を掲げている。
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欲しいアイテムが明確な場合も着用シーンから探したい場合も、ユーザーが適切な商品にスムーズに到達できるよう、商品カテゴリーを見直し、ブランド一覧はシンプルで分かりやすい表示にした。商品詳細のページはカラー・サイズのバリエーションと在庫状況が一目で分かる仕様で、商品を比較検討しやすくした。このほか、決済方法の選択肢を増やし、注文から30分以内は購入者自身でキャンセルできるようにして利便性を向上させた。

専業メーカーの知見を生かし「お悩み別ガードル特集」「タイプ×機能で見つかる私に似合うストッキング選び」といった商品選びをサポートするコンテンツも充実している。
今後も順次、定期購入や予約購入の新機能を追加していく。
