アトレ恵比寿、ライフスタイル提案に支持 来期300億円目指す2025/03/26 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート春も新店導入で感度を高める(2月に導入したレディスセレクトショップ、ハー) アトレがJR恵比寿駅で運営するアトレ恵比寿は、上質で高感度なライフスタイル提案が足元商圏に住む比較的高所得な女性を中心に支持されている。今期(25年3月期)売上高が過去最高の18年度の283億円を超える見通しだ。...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2025⑤】海外生産編 日本で流通する服はどこで生産されているかNEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊦》消費者のリテラシー向上も必要NEW!韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンNEW!ワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へNEW!「ハレ」の初売りイベント「晴詣」 値引きに頼らない企画で集客NEW!コロンビアスポーツウェアジャパン 「ブラックレーベル」を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味