アンドエスティHDグループでECモール運営やBtoB(企業間取引)事業を担うアンドエスティはポケットカード(東京)と提携し、クレジットカード「アンドエスティカード」の発行を開始した。
決済の利便性、ポイント還元などのメリットを高め、自社ECモールの会員数拡大を狙う。
30年2月期に流通総額1000億円を目標に、24年秋から自社ECモール「アンドエスティ」をオープン化。25年10月からはユナイテッドアローズの「ビューティー&ユース」など大手の出店も相次いだ。
サービス向上を進め、現状約2100万人の会員の拡大にも取り組む。9月には自社ポイントとNTTドコモのdポイントに加えて楽天ポイントも導入した。
カードの発行もその一環。グループの店舗やアンドエスティでの買い物では、会員ランクに応じて自社ポイントが5~9%還元される。それ以外の買い物でも1%のポイントが付く。年間利用金額に応じて2500~5000ポイントの特典もある。デザインは白と黒の2色。
