アニエスベー・ボヤージュ ドット、ロゴシリーズ充実

2018/12/19 06:25 更新


 「アニエスベー・ボヤージュ」の19年春夏バッグは、フレンチカジュアルに欠かせないドットにフォーカスしたデザイン、フランスの5都市からイメージしたシリーズなど、このブランドならではの楽しい企画がいっぱい。

 「アニエスベー」のロゴTシャツやキャップが20代を中心にヒットし、その次に買ってもらうアイテムとして価格も買いやすく設定した商品が充実する。

【関連記事】アニエスベー、20代客増え好調 ロゴTや帽子が人気

 アニエスベーの服のコレクションにもあるドットプリントのバッグは、筆でラフに描いたようなドット、ポルカドットなどのシリーズがあり、トップハンドルのバッグなどクリスマスを前にすでに販売しているものもある。

手描き風ドットプリントのトップハンドル

 無地にアニエスベーのロゴが入ったユニセックスの軽いナイロンのシリーズは、サコッシュ、ボディーバッグ、シューズバッグタイプなどのほか、スマホケースやチャームになるキーホルダーもある。黒と白、ブルー、イエロー、レッドがある。リュックは大1万9000円、小1万7000円と手ごろ。

ユニセックスで使えるナイロンのシリーズ

 19年春夏物で増えているサークル型ハンドバッグ、発色のきれいなエナメルを使ったもの、マダガスカルのラフィアを使ったトートも注目。ラフィアのトートは紙のショッパーの形というのが面白い。1万円。

春夏に注目のサークル型
ラフィアのショッパーバッグ

 コートダジュール、ブルターニュ、プロヴァンスなどそれぞれの土地にゆかりのあるモチーフをデザインした麻のトートバッグも夏の街にぴったり。

フランスの5都市をイメージした麻のトート


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事