アダストリアは5日、初のレディスインナーブランド「ビジュリィ」をスタートした。自社EC「ドットエスティ」やゾゾタウンでの販売を中心に、自社の既存ブランドの実店舗にコーナーを設ける予定。
快適な着用感のレディスインナーのニーズが高まるなか、快適性にヘルシーな女性らしさなど感性の部分も加えたデザインにした。ノンワイヤブラジャーやブラレットを中心に、アクティブシーン向け商品やラウンジウェアも扱う。ブラジャー2600円から、ショーツ1300円から。対象は20代後半~40代の女性。



2018/03/05 13:32 更新
アダストリアは5日、初のレディスインナーブランド「ビジュリィ」をスタートした。自社EC「ドットエスティ」やゾゾタウンでの販売を中心に、自社の既存ブランドの実店舗にコーナーを設ける予定。
快適な着用感のレディスインナーのニーズが高まるなか、快適性にヘルシーな女性らしさなど感性の部分も加えたデザインにした。ノンワイヤブラジャーやブラレットを中心に、アクティブシーン向け商品やラウンジウェアも扱う。ブラジャー2600円から、ショーツ1300円から。対象は20代後半~40代の女性。