アダストリア 30年に売上高2800億円へ 50ブランド体制目指す2025/09/01 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート北村嘉輝社長 アンドエスティホールディングス(HD)の中核事業会社でブランドリテール事業を担うアダストリアは、2400億円の売上高を30年に2800億円に拡大する。9月1日付で就任した北村嘉輝社長は「マルチブランド型の強みを生...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事グローバル大手小売りの直近四半期決算 3社ともに増益 好調際立つファストリNEW!総合アパレル上場企業の上期決算 「買収」の有無で明暗NEW!《縫製業のリアル⑤》加工賃④ 工場とブランドはパートナーNEW!エスエスケイ26年7月期 〝実行〟を経営テーマに営業黒字化へNEW!丸井グループのムービング EC商品の返品・発送サービスを開始NEW!「フリークスストア」 京都に関西初の路面店 新しいカルチャー発信の場にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すNEW!