22年3~11月の売上高が19年同期比で7.7%増加し、直近では23年2月期の連結業績予想も上方修正するなど急回復を見せる。今期からの中期経営計画では「グッドコミュニティの共創」を掲げ、四つの成長戦略のもと事業を多角的に広げて芽も出始めた。今年は創業70周年の節目。来月には「フォーエバー21」をいよいよ開始する。
チャンス広がる
――22年を振り返って。
中計の成長戦略を進めました。一つ目のマルチブランド、カテゴリーではフォーエバー21にかなり手応えを得ています。22年12月の展示会にはインフルエンサーや芸能人にも商品を披露し、計1000人以上が来場しました。来月に公式ウェブストア「ドットエスティ」に出店し、4月には1号店も開きますが、まずは成功させたいです。ほか、基幹ブランドのなかでは「グローバルワーク」が会社の業績にも大きく貢献し、ぐんと頭一つ抜けましたね。来期は今期以上にがんばってほしい。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!