DtoCブランド「エイダ」が伸長 分析力を生かしスピーディーな商品企画につなぐ2025/07/09 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートオリジナルブランドの「エイダ」とセレクト商品で構成 クルーズグループのエイダのファッションEC事業が売り上げを伸ばしている。オリジナルのDtoC(消費者直販)ブランド「Ada.」(エイダ)とセレクトブランドをECモールで販売。「25年3月期は取扱高で44億円、前期...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙うNEW!《大阪・関西万博》英リバティ 150周年を祝福する展覧会を開催NEW!リサイクル費用を生産者負担に 欧州議会が指令NEW!高島屋と阪急阪神百貨店、共同企画を強化 マーケットの開発・育成などNEW!《平成ストリートスナップ》やっぱり見せたい長い脚 ストリートはミニばかり(1998年10月31日付)NEW!パル「スリーコインズ」 公式ECでベビー服を販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく