エースのラゲージブランド「ハント」 女性目線のデザインで新規獲得2025/10/03 12:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート最近はユニセックスでの提案も強化している「ハント」 エースのラゲージブランド「ハント」が売れている。女性が中心の企画チームによるファッション性の高いデザインのスーツケースで、若い新規客をつかんでいる。10月14日まで伊勢丹新宿本店で期間限定販売し、富裕層にもアプロ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ディウカ」26年春夏 個性的な生地で表情豊かにNEW!スキーウェア「フェニックス」がコレクションラインを立ち上げ 源馬大輔氏がディレクション百貨店婦人服自主編集9月の売り場観測 1枚で着映えする装飾性のあるデザイン中央帽子「ダックス」26年春夏 「アシーナニューヨーク」と協業「ベイフロー」の新ライン「エフ」 きれいめで都会的なアイテムを提案ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートこのカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタート