エースのラゲージブランド「ハント」 女性目線のデザインで新規獲得2025/10/03 12:00 更新会員限定この記事を保存ツイート最近はユニセックスでの提案も強化している「ハント」 エースのラゲージブランド「ハント」が売れている。女性が中心の企画チームによるファッション性の高いデザインのスーツケースで、若い新規客をつかんでいる。10月14日まで伊勢丹新宿本店で期間限定販売し、富裕層にもアプロ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測11月》アウターの動きが活発に 消費マインド高まるNEW!「プラステ」村田晴信との協業第2弾 都会的なシャープさと暖かさNEW!F・O・インターの卸向け26年盛夏~初秋 涼しげな素材を使いながら楽しくベビー、子供服の仏「ジャカディ」 期間限定でジュニア向けを販売韓国子供服「モイモルン」 百貨店限定のプレミアムラインを販売開始「東京くらしのフェスティバル2025」 販路拡大や商談機会の創出を支援このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍に