アバハウスインター「ザ・ストアバイシー」 型数を絞り、主力を際立たせる2025/01/23 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アバハウスインターナショナルのセレクトショップ「ザ・ストアバイシー」は25年春夏、「ニューエディット」(新しい編集)をテーマに、型数を絞り込んで販売する。必要とされるシグネチャーアイテムを際立たせ、セット販売でき...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ムーンバット NY発「ナゲディ」のバッグを国内独占販売NEW!ビーズインターナショナル 商標権侵害でシーインなどを提訴NEW!プレタポルテメーカーのはなや、一貫生産で強み発揮 技術と歴史を次世代へ継承NEW!ジェトロの25年度日系企業実態調査 大きく変化する経営環境下でも海外で稼ぐNEW!箱根駅伝にらみシューズ開発加熱 軽量、安定性などで群雄割拠NEW!森永邦彦さんが指導しパリでショー 東京都主催のアワード受賞者が挑戦NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界