靴下事業参入のユタカメイク 新ブランド「アシトモ」立ち上げ 量販店販路が拡大

2023/02/28 12:30 更新会員限定


東京のギフトショーでデビューした「アシトモ」

 今年から靴下事業を本格化しているユタカメイク(大阪府岸和田市、雪本次良社長)は、新ブランド「ASHITOMO」(アシトモ)を立ち上げた。スポーツソックスを主に、ビジネス、ヘルスケア、ワーク、スクール、SDGs(持続可能な開発目標)対応のトレンド靴下の六つの領域に向けた靴下を提案していく。

(山田太志)

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事