ワールド プラットフォーム事業の収益化加速2017/11/16 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドは、「生産」「店舗・販売」「空間創造」など各プラットフォーム(PF)を活用した事業拡大を加速する。現在、「利益の約9割を占めている」という国内既存ブランド事業の成長も進めながら、PF事業会社の〝外販〟を本...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテールの衣料品改革 水戸内原店の売り場を刷新NEW!タカキュー 「T/Q」へ屋号変更 新店や改装店から順次切り替えNEW!繊研流通広告賞贈呈式 シップスなど20作品を表彰NEW!伊藤忠 仏「セントジェームス」の独占輸入販売権とマスターライセンス権を取得 今秋冬から販売へNEW!米ナイキ3~5月 5四半期連続の減収、純利益は86%減NEW!生成AI使用の年代格差 20代は新興ツールも積極活用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円