ワークマンプラス 1号店は予算の2.5倍、来月に4号店2018/11/29 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 作業服・作業用品主体のFC専門店チェーンのワークマンは、一般客向け高機能ウェアの新業態「ワークマンプラス」の出店効果で9月以降、既存店も含めて新規客が増加して好調だ。一般客向けのテレビCMや販促強化策が実り、各種...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JR名古屋高島屋、業態超えてタッグ ミッドウエストと限定店NEW!デカトロン 梅田で日本初の期間限定店NEW!スタージョイナス「フォーゲットミーノッツ」 女性向けスニーカー・ストリートの新セレクト店「あなたのジーンズ、返してください」 エドウインが「循環型」プロジェクト「フリークスストア」 花屋と協業でレディスブランドプリント工場のケイズクラフト 雑居ビルの一室から全国へ 地道さで取引先との信頼築くこのカテゴリーでよく読まれている記事パル 50代女性に「プラス・オトハ」 3月からECで「あなたのジーンズ、返してください」 エドウインが「循環型」プロジェクトノースオブジェクト 大阪に子育て世代向け複合施設「フリークスストア」 花屋と協業でレディスブランド「イエナ」にキッズライン 親子で楽しむフレンチスタイルTSIホールディングスの社長に就く下地氏 〝ファッションの力〟を信じ