ワークマンは今春、「#ワークマン女子」の業態名を「ワークマンカラーズ」に変更し、ファミリー向けとして流行を取り入れた快適な普段着主体にする。カラーズ限定のPBを強化し、流行を見極めてから短納期で生産する。メンズでは今春から「快適普段着」シリーズを投入する。機能性が高く、普段使いのカジュアルを揃え、競合より低価格で提供し、男性客を取り込みつつ拡大する。
(河邑陽子)
【関連記事】「#ワークマン女子」を「ワークマンカラーズ」に変更 家族向けで全国出店加速
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!