ワークマンがゴルフの品揃えを拡大 初心者向けで独自の地位確立へ2023/04/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートゴルフ用のシューズやボストンバッグ、シューズバッグも ワークマンは昨年から新たに販売を始めて好調なゴルフウェアと関連グッズの商品開発を本格化し、今春夏は各種バッグやベルト、ボールまで品揃えを大幅に拡大する。ゴルフウェアは昨春夏の3型から15型に増やし、関連グッズは新...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量販店向けレディスアパレルメーカー26年春夏 漂う停滞感 MDの見直しが急務NEW!素材メーカーや商社の原糸事業、開発で付加価値高める 海外向けも強化NEW!吉田、創業90周年記念し展覧会 創業者の貴重なアーカイブなどを披露NEW!ららぽーとTOKYO-BAYが新たな拡大戦略 北館建て替え、スポーツ・エンタメと連携NEW!大手百貨店の10月売上高 国内、免税ともに堅調NEW!高島屋新宿店、奥多摩ふれあいまつりに出店 地域との交流を深めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ