「ウィゴー」 3~6月既存店売上高10%増収2019/07/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ウィゴー(東京、園田恭輔社長)のヤングカジュアル業態「ウィゴー」が好調だ。今期(20年2月期)の3~6月の既存店売上高(実店舗のみ)は前年同期比10%増となった。価格の高い商品の比率を増やした結果、客単価が伸びた...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事サックスバーHDと香港のロジェール 合弁会社を設立し「ロジェール」拡販NEW!リーガルコーポレーション、秋冬からダブルエーと提携NEW!全企業が対応を迫られる非財務情報開示 「稼ぐ力」も「成長期待」もNEW!《選ばれる企業のブランディング⑤》あなたの企業が「選ばれる理由」はどこ?NEW!ネーミングによるPR 耳から得る商品情報NEW!ピックルボールが流行の兆し TBSと三井不動産がイベントで後押し NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設