「ウィゴー」 3~6月既存店売上高10%増収2019/07/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ウィゴー(東京、園田恭輔社長)のヤングカジュアル業態「ウィゴー」が好調だ。今期(20年2月期)の3~6月の既存店売上高(実店舗のみ)は前年同期比10%増となった。価格の高い商品の比率を増やした結果、客単価が伸びた...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バニッシュ・スタンダード「スタッフスタート」米国進出へ NRF2025に出展【FBプロフェッショナルへの道2024⑥】ファッションニュース早わかり 24年度上期に起こった10の出来事神戸阪急が震災30年でイベント 地場産品を次世代につなぐ25年に開業するSC 過去最少も大手の開発活発心斎橋パルコの24年3~11月取扱高、約5割増の275億円に ポップカルチャーが貢献土屋鞄製造所 リユース事業伸ばし相乗効果 “宝探し感”で客を集めるこのカテゴリーでよく読まれている記事「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目スノーピーク 入門テントの新モデルを発売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設