「ウィゴー」 3~6月既存店売上高10%増収2019/07/12 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ウィゴー(東京、園田恭輔社長)のヤングカジュアル業態「ウィゴー」が好調だ。今期(20年2月期)の3~6月の既存店売上高(実店舗のみ)は前年同期比10%増となった。価格の高い商品の比率を増やした結果、客単価が伸びた...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事デサント、水沢新工場を公開 30億円投資し働きやすい環境作りNEW!《記者座談会》連載「若手の声から見る産地の今」を振り返るNEW!《外部環境の変化とSCマーケティング㊤》求められるプラットフォームビジネスへの転換NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑥》顧客軸でデータを活用して考えるNEW!「7分の壁」を打破したゴルフ飯 つけ麺が衝撃的ヒットNEW!仏製革靴「ジェイエムウエストン」 東京に世界初のアトリエ・ブティックNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ