≪終了しました≫【Web配信・無料セミナー】新型コロナウイルスによるファッション業界の影響とこれから

2020/04/03 05:00 更新


【当ウェビナーの受付は終了しました】


 新型コロナウイルスの影響がファッション業界にも深刻な影響をもたらしています。繊研新聞社としても皆様のお役に少し立てる報道を通じて、少しでも業界の明るい未来につなげること祈っております。

 今回、「新型コロナウイルスのアパレル業界の影響とこれから」と題し、業界におけるコロナウイルスの影響を繊研新聞の報道を通して解説し、これからの展望をWebセミナーにて無料で配信いたします。

 登壇は繊研新聞社編集局長の矢野剛が務めます。この間の報道や、ご協力をいただいている「景況アンケート」などの回答などをもとにお話しいたします。Web配信・無料ですので在宅勤務の合間などどこからでも安心してご視聴いただけます。ふるってのご視聴お待ちしております。

配信日時:2020年4月14日(火)13:00~13:30

参加費:無料

登壇者:繊研新聞社編集局長 矢野剛

ご視聴方法:下記フォームからお申込み後に、メールにて動画視聴用のURL、ログインID、パスワードを送付させていただきます。同URLからアクセスいただき、当日時間になりましたら動画をご視聴いただけます。

申込期限:2020年4月13日(月)13:00まで

お問い合わせ

繊研新聞社 セミナー事務局

e-mail:70th-ux@senken.co.jp

Tel:070-5372-0759




この記事に関連する記事