着け心地が楽なことから近年大きく伸びたノンワイヤブラジャー市場。ワコールにとっては、華やかなレースやきめ細かい縫製技術、多種多様なサイズ展開をはじめ、これまで強みとしてきた知見を生かしにくい商品でもあり、数量ではカジュアル専門店チェーンに押されてきた。戦略商品「ゴコチ」で再攻勢をかけるため、25年春から大きくリニューアル、25年3月期の20億円(小売価格ベース)を、31年3月期で5倍に伸ばす計画を掲げている。
(山田太志)
2025/04/11 10:59 更新会員限定
着け心地が楽なことから近年大きく伸びたノンワイヤブラジャー市場。ワコールにとっては、華やかなレースやきめ細かい縫製技術、多種多様なサイズ展開をはじめ、これまで強みとしてきた知見を生かしにくい商品でもあり、数量ではカジュアル専門店チェーンに押されてきた。戦略商品「ゴコチ」で再攻勢をかけるため、25年春から大きくリニューアル、25年3月期の20億円(小売価格ベース)を、31年3月期で5倍に伸ばす計画を掲げている。
(山田太志)
関連キーワード会員限定