売り場観測・専門店メンズ ダウンとコートで冬コーデ2018/12/11 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 人気ブランドを投入し、集客を狙う店もあるが、全般的に前月に売り逃したオリジナルのウールコート、ダウンジャケットを売り切りたいと考える店が多い。 コートは、チェスターフィールドなどカジュアルシーンで定番化したタイプ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐNEW!「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想「ハルメク」の魅力とは? 清潔、きちんと、上品に トレンドは目が慣れてから百貨店婦人服コンテンポラリー6月の売り場観測 一枚で着映えするアイテムが動く「エレンディーク」25年秋冬 落ち着いた大人のクラシック 注目は2つの協業品デサントジャパン「アリーナ」 ボレロ型ラッシュガードと水着のセットを発売このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破