売り場観測・専門店メンズ8月 晩夏はロゴ入りで2017/08/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート セールは中旬でほぼ収束する。盛夏物プロパーで実需をしっかり取りながら、仕入れブランドを中心とする秋物で来店客の食指を動かすことが各ショップの課題だ。仕入れはコアなファンを持つブランドから前月末からすでに投入を開始...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事百貨店婦人服コンテンポラリー12月の売り場観測 コートが本格化、明るい色が売れるアンダーアーマーの新バックパック 「重いのは我慢」の常識覆す?「オーヴィル」 オリジナルツイードを使ったエクスクルーシブラインを販売25年秋冬メンズカジュアルヒット商品ランキング ショート丈ブルゾンのバリエーションが豊富《売れてます》「オリエンタルトラフィック」のキッズ向け上履き 機能性に着目お酒好きへのブランド「ヨイドレ」 『二軒目どうする?』と協業Tシャツこのカテゴリーでよく読まれている記事リーバイス26年春夏 定番の「501」に新フィット登場ファミマ「コンビニエンスウェア」 主力商品で冬の新色販売