売り場観測・専門店メンズ8月 晩夏はロゴ入りで2017/08/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート セールは中旬でほぼ収束する。盛夏物プロパーで実需をしっかり取りながら、仕入れブランドを中心とする秋物で来店客の食指を動かすことが各ショップの課題だ。仕入れはコアなファンを持つブランドから前月末からすでに投入を開始...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オーロラ、傘ケース「楽スポっ」を販売 さっと入れてスポッと抜けるNEW!ダウンブランド「タイオン」 ノンダウン商品を充実、通年ブランドへ合同展「アトラクション」が名古屋で開催 全国から39社、東海地方の販路を開拓約5500人が来場した「山梨ジュエリーフェア2024」 絞り込んだ企画、甲府ならではチェーン専門店ヤングレディス4月の売り場観測 ガーリーなレイヤードアイテム《ジーンズカジュアル定店観測4月》気温上昇でTシャツ動くこのカテゴリーでよく読まれている記事「ピーチ・ジョン」30周年企画第2弾 桃がテーマ