売り場観測・専門店メンズ8月 晩夏はロゴ入りで2017/08/15 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート セールは中旬でほぼ収束する。盛夏物プロパーで実需をしっかり取りながら、仕入れブランドを中心とする秋物で来店客の食指を動かすことが各ショップの課題だ。仕入れはコアなファンを持つブランドから前月末からすでに投入を開始...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タビオがカラータイツ拡販へ あさぎーにょさんと協業瀧定名古屋26~27年秋冬婦人服地 ハリのある素材で構築的なシルエットボールド「ティーチ」25~26年冬春 働く女性に寄り添う機能とデザイン《売れてます》リゲッタ「ヨゴレ行方不明」 ドラッグストア販路をいち早く開拓東京ソワール、サンリオ「クロミ」と協業 Z世代に大人カワイイ礼服チェーン専門店ヤングレディス10月の売り場観測 スウェットアイテム推しこのカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始