アーバンリサーチ 商品力をさらに磨き、ブランド連携で店舗を活性化

2023/02/09 07:59 更新有料会員限定


「URテック」を使った「アーバンリサーチ・ロッソ」のジャンパースカートが好調だった
 アーバンリサーチは今期(24年1月期)、商品力にさらに磨きをかけるとともに、社内ブランド間の連携を強化し増収を目指す。前期まで減少していた店舗数は増加に転じる見通しだ。(小畔能貴)【関連記事】《トップインタビュー...

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事