アーバンリサーチ 商品力をさらに磨き、ブランド連携で店舗を活性化2023/02/09 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「URテック」を使った「アーバンリサーチ・ロッソ」のジャンパースカートが好調だった アーバンリサーチは今期(24年1月期)、商品力にさらに磨きをかけるとともに、社内ブランド間の連携を強化し増収を目指す。前期まで減少していた店舗数は増加に転じる見通しだ。(小畔能貴)【関連記事】《トップインタビュー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事刃物メーカー貝印主催の帽子コンテスト 最優秀賞は河内美和子さんNEW!「ジェラートピケ」 表参道ヒルズで期間限定店 クリスマスギフトに特化NEW!三井アウトレットパークマリンピア神戸、26日建て替え拡大オープン 買い物以外の機能充実NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024③】服の価格帯の分布はどうなっている?NEW!楽天FW東京25年秋冬、参加ブランドを募集東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信