アーバンリサーチ 商品力をさらに磨き、ブランド連携で店舗を活性化2023/02/09 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「URテック」を使った「アーバンリサーチ・ロッソ」のジャンパースカートが好調だった アーバンリサーチは今期(24年1月期)、商品力にさらに磨きをかけるとともに、社内ブランド間の連携を強化し増収を目指す。前期まで減少していた店舗数は増加に転じる見通しだ。(小畔能貴)【関連記事】《トップインタビュー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】4月28日 SHIBUYA109渋谷開業日(1979年)NEW!《解説》トウキョウベース「新卒初任給40万円・固定残業代80時間」の意味《解説》MDの見直しを迫る“長い夏” 「気温問題」にどう向き合うか《解説》日本の物作りを支える外国人技能実習生 「特定技能」への期待と不安《編集局長が会いに行く・後記》小田原を訪ねて本当に良かった “巻き込まれ力”で課題を超える魅力【FBプロフェッショナルへの道⑫】アパレル編② シューズ、バッグ、ジュエリーについて知ろうこのカテゴリーでよく読まれている記事《訃報》高島屋前会長鈴木弘治さんが死去《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題