UA 「スティーブン・アラン」日本での販売さらに拡大2019/07/04 06:28 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、ニューヨーク発のセレクトショップ「スティーブン・アラン」の日本での販売を拡大する。すでに日本での商標権は米本社から取得しており、オリジナル商品の企画、生産、仕入れ商品のセレクトもユナイテッ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スタンプス「キジノカノウセイ」が販路拡大 バウハウスで展示もNEW!大手紳士服専門店 上期、客数減で既存店減収 ビジネスウェアが落ち込むNEW!インナー、レッグウェア製造卸の25年度上期決算 減収相次ぎ、各社で事業改革が加速NEW!ユニクロ、KAWSとの協業を強化 連携でクリエイティブ磨くNEW!ワンエイティー ブランド二次流通支援サービスにリセール機能を実装NEW!EU、低額小包への課税強化 フランス主導で制度改正急ぐNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収