UA「グリーンレーベル」 既存店の改装進める2018/11/07 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ユナイテッドアローズは、主力業態の一つである「グリーンレーベルリラクシング」で、既存店の改装を進め、立地に応じた品揃えを強化する。事業規模の拡大に向け、ビジネスウェアに特化した「ワークトリップ・アウトフィッツ」、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事裏地のエルトップ、富士吉田に「富士アロハ」開設 キュプラのアロハシャツで需要創出総合アパレル7月商況 夏物セールが伸びるも低調オフプライスストア「ローカスト」が出店加速 都心で新業態もオープン「コンバーストウキョウ」10周年プロジェクト始動 「コトハヨコザワ」と協業企画ヘヴン・ジャパン、CRM強化で収益力を向上 DX支援事業も本格化《平成ストリートスナップ》キムタク、ケイコが火付け役(1997年4月26日付)このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ