ユナイテッドアローズ(UA)の新ブランド「アティセッション」は4月24日から「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース」の20店と自社ECで販売を開始した。
【関連記事】ユナイテッドアローズの新ブランド「アティセッション」 気張ってないけどキマる服
アティセッションはファッション好きのミレニアム・Z世代を狙う。販売員出身で25歳の四谷奈々可さんがディレクターを務める。「ベーシック」「クラシック」「ロマンティック」「カウンター・アティチュード」の要素を軸に、レイヤードや何通りもの着回しが楽しめるアイテムを提案する。
ファーストコレクションの24年春夏物は全21型。ダメージ加工や裾の長さなどにこだわったジーンズをストレート、ワイド、フレアの3型出す。ヘルシーな肌見せができるタンクトップやミニドレスなども企画した。
中心価格はトップが7000~1万8000円、ボトム1万3000~2万4000円、アウター2万5000~7万円。
ECのほか、ユナイテッドアローズ渋谷スクランブルスクエア店、ビューティー&ユース新宿ウィメンズストアなどで販売する。