チュチュアンナ 出店や商品充実で増収目指す 多彩で鮮度ある店作りを

2024/10/21 06:27 更新会員限定


24年9月にアリオ上田にオープンした「チュチュアンナ・グランデ」の最大店舗

 靴下・インナーの製造小売業、チュチュアンナ(大阪市)は今期(25年7月期)、多彩で鮮度のある商品提案に磨きをかけ、前期に続く増収を狙う。大型店をはじめとした出店を継続し、連結売上高は252億円(前期比4%増)を目指す。

(小畔能貴)

 多彩で新鮮な商品の提案は、自社の強みを改めて生かそうと前期から推進しているもの。前期に企業理念の中のミッションを「世界中の人々に、喜びと感動を、インナースタイルを通して、創造していく」に変更し、従来よりもMDの切り口を広げた。インナースタイルは、肌に直接身に着けるもので、靴下、下着、肌着などだ。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事