チュチュアンナ、ウェアの販売好調 カテゴリーまたぐ購入に割引

2021/06/28 06:30 更新有料会員限定


計画を上回る売れ行きの「チュチュホーム」

 靴下・インナーの製造小売業チュチュアンナ(大阪市)で、ウェアが好調だ。パジャマやワンマイルウェアブランド「チュチュホーム」やキッズパジャマの販売が計画を上回っている。カテゴリーをまたいだ購入を促す〝クロスセル戦略〟で、客単価も上昇中だ。

(小畔能貴)

 チュチュホームやキッズパジャマは、キーワードとするLTV(顧客生涯価値)の実現に沿って進めたもの。チュチュホームは21年春にリブランドし、コロナ下のおうち時間を楽しくする発想で、女性向けにルームウェアを含めて提案を強めた。3月の販売から計画比15%増で推移し、特にTシャツ(1300円)やショートパンツ(990円、1300円)は3、4月に2倍となった。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事