TSIがファッション×フラワー×アートの新事業 大人の知的好奇心を刺激するECメディア

2021/05/13 06:29 更新会員限定


 TSIは今春、新大人世代向け5ブランドと、フラワー、アートを掛け合わせた新しい事業「ヒューエルミュージアム」を立ち上げた。〝デジタルキュレーションECメディア〟と位置付け、感度の高い大人世代に向けたファッション商品の販売のほか、美的・知的好奇心を満たすコンテンツを発信していく。

(壁田知佳子)

【関連記事】TSIホールディングスの社長に就く下地氏 〝ファッションの力〟を信じ

■5ブランドを1集合体として

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事