トリンプ・インターナショナル・ジャパンは24年春夏のテーマを「ウェルビーイング」とした。
24年に30周年を迎える「天使のブラ」は、「天使のブラ・魔法のハリ感」で、ワイヤブラは桜、ノンワイヤはストックをレースのモチーフに採用した。グラデーションとラメ糸が華やかな印象だ。「天使のブラ・スリムライン極上ライト」のワイヤブラはリズミカルな波をレースで表現し、ノンワイヤはかれんな小花柄のプリントチュールと刺繍を組み合わせた。コーディネートショーツには、背部がパワーネットでヒップメイク機能のあるタイプを加える。ブラジャー税込み6600円から。
今後は、周年を祝う販促なども計画していく。
大人の女性向け「フロラーレ・バイ・トリンプ」は、新ライン「フロラーレ・リュクス」全3シリーズを24年3月に発売する。レース柄はスイス・サンガロンのテキスタイルミュージアムのアーカイブから生み出された。透明感のある美しさを生かすデザインなど、付加価値とぜいたく感を表す。ブラジャー1万5400円から。既存商品より3000~5000円高い設定にしている。
「ゴールドレーベル・バイ・トリンプ」は50代対象のセルフケアランジェリーを新コンセプトに刷新する。補整力のあるブラジャーに加え、ロングガードルやボディーシェイパーも揃える。吸放湿性のある綿混素材やシルクプロテイン加工した素材などを使う。
「アモスタイル・バイ・トリンプ」は6柄6色の2シリーズを発表した。一つは、マリー・アントワネットのローズ、小野小町のシャクヤクなど、歴史上の6人の女性が愛した花をモチーフにした。ラメ糸を使ったプリーツ風編みレースをベースに、花のアップリケを前中心やストラップに飾った。夏に向けては、ペルーのレインボーマウンテンやスペインのヒマワリ畑など、世界の美しい景色をイメージした刺繍レースでカップを彩るシリーズを出す。