トリンプ・インターナショナル・ジャパンの快適インナー「スロギー」を代表するシリーズで13年に発売した「スロギー・ゼロフィール」は、今年6月末時点で、国内の累計販売が1000万枚を超えた。
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肌と一体となるような伸縮性のある素材を、縫製せず接着技術で作るストレスフリーの着用感が好評で、10代のファーストブラから楽なブラジャーを求めるシニアまで、幅広いファンをつかんでいる。家でのリラックス時間やワンマイル、就寝時、ヨガなど軽スポーツ、旅行の移動時、妊娠中、授乳時など着用シーンも広い。コロナ禍のステイホーム期間にはリモートワーク用としても支持された。
21年にはナイトブラを発売し、ベーシック、ブラレット、コットンに次ぐ4番目の柱シリーズとして成長している。