【初回無料公開中】元トップ販売員による「売れるスタッフ育成メソッド」のご案内

2021/06/23 05:00 更新



 繊研新聞社は、店頭販売に焦点をあてたセミナーをオンラインで無料開催します。全4回に渡ってお送りする本セミナーでは、従来型とは異なるメソッドを身につけるだけで、誰でも売れる販売員になれる基礎理論をお伝えします。

ウィズコロナの状態が続く中、ウェブ接客でも役に立つ理論ですので是非ご参加ください。

【セミナー概略】

 「お客様の要望はそれぞれ異なるからマニュアル化はできない」「接客センスがないと売れない」などと言われますが、それは嘘です。セールスプロセスを分解し、理解することで誰でも「売れるスタッフ」になれます。

 コロナ禍でも大手外資アパレルブランドが続々と採用し、翌月から実際に売り上げ増に繋げた元トップ販売が生み出した、オンラインで完結する「売れるスタッフ教育メソッド」の基礎理論の正体をお伝えします。

※スタッフ教育で明日からすぐ使えるWORKシートも無料プレゼント!

★第1回目講座無料公開のご案内

全4回に渡って接客メソッドをお伝えする本セミナーですが、お試しで第1回目の講座を無料公開いたします。

ご興味がある方は下記から第1回目のセミナーをご視聴の上お申込みの検討をしていただけますと幸いです。


●第1回目講座のお試し視聴について

タイトル:接客の基礎理論を理解し顧客満足度を120%にする方法

視聴期間:2021年9月17日(金)まで

受講料:無料

<第1回目の講座の視聴はこちらから>


【講師】四元 亮平 氏


よつもと・りょうへい  PLAY inc代表/TopSeller.Style(販売員を応援するサイト)主宰。アパレル企業だけでなくBMW japanなど他業界でも「マーケで強くするセールス戦略」コンサルティングを提供し、近年はリテールDX化を推進するデジタルシフトアドバイスも実施。アパレル業界全体のリテールロイヤリティ向上を目指したwebメディア「TopSeller.Style 」の運営や文化服装学院の特別講師も務める。リアル.デジタル.経営.ベンダー全てを経験し四方向のナレッジをカバーできるスキルが強み。20年9月に「スマホ1つで最高の売上をつくる接客術」をKADOKAWAから上梓。

―開催概要―

タイトル:センスもロープレも必要ない!オンラインで完結できる「売れるスタッフ育成メソッド」

配信期間:2021年7月1日(木)9:30 ~ 2021年9月30日(木)20:00

開催方式:オンデマンド配信

※上記期間中は何度でも視聴いただけます。

受講料:50,000円(税込み、セミナー3本込み)

内容:(それぞれの単元の詳細はこちら

第1回:接客の基礎理論を理解し顧客満足度を120%にする方法(無料公開)

第2回:FFVB&EA分析で商品の顧客価値を見える化しセールススキルをUPする方法

第3回:ペルソナ設定でお客様を見える化しセールススキルをUPする方法

第4回:プロセス分解でセールスを見える化しセールススキルをUPする方法

お申込締切:2021年9月17日(金)まで

―お申し込み方法―

下記よりお申し込みページに進んでいただき、必要情報を入力の上お申し込みください。

<お申し込みはこちら(クレジット・コンビニ決済)>


※請求書払をご希望の方は、セミナー事務局(70th-ux@senken.co.jp)までご連絡ください。

お問合せ先

繊研新聞社セミナー事務局

Mai:70th-ux@senken.co.jp



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