「全国・街のレディス専門店アンケート」から見える課題2019/05/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート【記者の目】「全国・街のレディス専門店アンケート」から見える課題 さらに目利きが問われる 信頼と仕入れ力で客単価アップへ 繊研新聞社は今年1月から2月にかけて、個人経営で地域密着型の婦人服専門店に「全国・街のレディ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD 今期、国内と台湾中心に出店加速 グローバル化へ投資もファイブミーターズ、小柄男性の悩みを解決 プロの手で「イケてる自分」に出会うイベント《縫製業のリアル⑧》特定技能の受け入れ 技術力に期待の一方、懸念もユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにワールドグループ「ヘンゼル&グレーテル」 11年ぶりに新店オープンアドエルムテクノロジー、技術・素材ブランドを刷新 26年春夏からこのカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ