ファッション企業がこれから「人」を生かすには?2019/04/28 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイート【記者の目】ファッション企業がこれから「人」を生かすには? 自ら考え、行動する仕組み不可欠 デジタル化の中で何ができるのか ファーストリテイリングに取材した際、柳井正会長兼社長が「今後、ルーチンワークはロボットやA...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事関東大手私鉄9社、流通・不動産賃貸業の24年度業績 百貨店・SCともに好調NEW!東京・金町に「マークイズ葛飾かなまち」 7月に第1期50店が開業NEW!《大阪・関西万博》タラオセアン財団 フランス館で海と人間の絆を描くアート展示NEW!ルミネ、ニュウマン高輪の第2期を9月12日開業 全体の9割、約180店が出店NEW!社会インパクトをつかみ成長 新たな指標を取り入れ可視化NEW!《選ばれる企業のブランディング⑥》求職者の認識を変える採用とはNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡NEW!古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売