瀧定名古屋は今期(25年1月期)、海外販売を拡大するほか、産地と連携をより深める方針だ。今期は増収を維持し、長期的な新販路開拓などで収益向上を目指す。
(小坂麻里子)
海外販売は中国やオランダの現地法人による、本社を介在しない製造・販売が伸びている。欧米、アジアでシェア拡大を狙う。
欧米は出張頻度を高め展示会にも積極的に出展している。アジアは中国、韓国が中心だが、他アジアでも販路を広げていく。
2024/04/04 06:25 更新会員限定
瀧定名古屋は今期(25年1月期)、海外販売を拡大するほか、産地と連携をより深める方針だ。今期は増収を維持し、長期的な新販路開拓などで収益向上を目指す。
(小坂麻里子)
海外販売は中国やオランダの現地法人による、本社を介在しない製造・販売が伸びている。欧米、アジアでシェア拡大を狙う。
欧米は出張頻度を高め展示会にも積極的に出展している。アジアは中国、韓国が中心だが、他アジアでも販路を広げていく。
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