瀧定名古屋、現地製販を拡大 国内産地とも連携強化へ

2024/04/04 06:25 更新会員限定


 瀧定名古屋は今期(25年1月期)、海外販売を拡大するほか、産地と連携をより深める方針だ。今期は増収を維持し、長期的な新販路開拓などで収益向上を目指す。

(小坂麻里子)

 海外販売は中国やオランダの現地法人による、本社を介在しない製造・販売が伸びている。欧米、アジアでシェア拡大を狙う。

 欧米は出張頻度を高め展示会にも積極的に出展している。アジアは中国、韓国が中心だが、他アジアでも販路を広げていく。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事