高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》メッツァ・スプリングCEO ニクラス・フォン・ウェイマルン氏 木材にはチャンスがあるNEW!ザ・ウールマーク・カンパニーのサステイナビリティー責任者に聞く 羊毛生産で〝自然再興〟を加速大阪大学宇山浩教授に聞く、綿・ポリウレタン混素材の分離技術開発の背景ジュエリーアーティスト 梶光夫さん 「エマーユ」がつなぐ縁、100年残るジュエリーを《トップに聞く》アトレ社長 髙橋弘行氏 来年から新施設開発を加速《トップに聞く》リビングハウス社長 北村甲介氏 〝協調型ロールアップ〟で成長