高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アイエスジェイエンタープライズ社長 井川貴裕さん 夢あるブランドを応援したいアパレル企業のDX、成果が得にくい理由とは? TSIからTISに転じた渡辺啓之氏に聞くスタイレムコリアの金島CEOに聞く、韓国市場の今と見通し《トップに聞く》フェイラージャパン社長 八木直久氏 マーケティング戦略が進化《繊維トップに聞く》カイハラ執行役員営業本部長 稲垣博章氏 開発強め小量多品種に転換モデラート社長 市原明日香さん 上質なベーシック服で助けになりたい