高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊥》ストアは地域へのギフト 中古品事業が客層拡大に寄与NEW!マルチョウ社長 長谷川剛さん 自社ブランドを軸に海外に挑むアパレル企業役員でユーチューバーの潤間赳郎さん 多彩な活動のノウハウを若い世代に伝えたい都市の循環ビジネスを再構築するワークスタジオ 廃棄衣類を「次世代の建材」に社会実装《トップに聞く》ラック産業社長 吉川友嗣氏 独自の高伸縮素材で自販力を強化《繊維トップに聞く》小松マテーレ 中山大輔氏 イノベーション創出に注力このカテゴリーでよく読まれている記事GDC社長 熊谷隆志さん 往年のブランド復活、若い世代とともにくまざわ書店代表取締役社長 熊沢真さん 本と人を結び、書店の灯を消さない