「スタディオクリップ」 顧客と商品開発プロジェクト

2019/02/20 06:26 更新


 アダストリアは、30~40代向けレディスブランド「スタディオクリップ」で、お客と一緒に商品を作る新プロジェクト「みんなでつくる・ハロー!アイデア・ハロー!ニューベーシック」を本格スタートする。15日に、第1弾のボーダートップの店頭販売を始めた。

【関連記事】「ニコアンド」がレストラン事業開始 横浜に4月出店

 同プロジェクトは、アンケートや座談会を通じてお客の生の声を集め、新たなベーシックアイテムを開発するもの。ボーダートップは、毎日着てもへたりにくい生地やボーダーのピッチ幅、インでもアウトでも着られる丈がポイントで、七分袖、ボートネックの形にした。2990円。

 1月にウェブで先行販売したところ1日でほぼ完売した。4月に第2弾で、雑誌『リー』専属モデルの浜島直子さんとの協業バッグやリネンシャツを出す予定。

プロジェクト第1弾のボーダートップ


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事