服飾専門学生の意識 買う場はネットショップが初首位2019/06/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が全国の服飾専門学校の1100人以上の学生(20年3月卒業予定)に行った「就職意識調査」で、「注目している企業」は、アダストリアとストライプインターナショナルが1位になった。「就職したい企業」はオンワー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事全企業が対応を迫られる非財務情報開示 「稼ぐ力」も「成長期待」もNEW!《選ばれる企業のブランディング⑤》あなたの企業が「選ばれる理由」はどこ?NEW!ネーミングによるPR 耳から得る商品情報NEW!ピックルボールが流行の兆し TBSと三井不動産がイベントで後押し NEW!ユナイテッドアローズの今期計画 既存事業は精度向上、新規で客層拡大へNEW!コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進めるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設