服飾専門学生の意識 買う場はネットショップが初首位2019/06/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が全国の服飾専門学校の1100人以上の学生(20年3月卒業予定)に行った「就職意識調査」で、「注目している企業」は、アダストリアとストライプインターナショナルが1位になった。「就職したい企業」はオンワー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊤》客観的に認識されるものNEW!《新天地で根づきゆく種》サンワーク メンズのオートクチュールを志しNEW!コックス 24年度は高収益体質を固める EC売り上げ拡大、店舗数は維持か微増NEW!タビオ EC、メンズ・スポーツ、海外事業で成長へ 今期も増収増益を計画NEW!ジェイドグループ 中長期ビジョンを刷新 M&A、越境ECさらに強化NEW!マッシュビューティーラボ、駅ナカに新業態 コンビニ感覚でオーガニック商品をNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ヨーカ堂とアダストリア「ファウンドグッド」 東大和店に最大級の売り場ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調