服飾専門学生の意識 買う場はネットショップが初首位2019/06/25 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が全国の服飾専門学校の1100人以上の学生(20年3月卒業予定)に行った「就職意識調査」で、「注目している企業」は、アダストリアとストライプインターナショナルが1位になった。「就職したい企業」はオンワー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏製革靴「ジェイエムウエストン」 東京に世界初のアトリエ・ブティックNEW!「エンフォルド」 13周年で初のランウェーショーNEW!《縫製業のリアル⑨》特定技能の活用 受け入れ進むが課題も浮上NEW!ユニクロ 既存店の増床、大型化相次ぐ 立地に合わせた品揃えとサービスを強化NEW!クロスプラスのLサイズDIV 今期売上高、横ばいの35億円を見込むNEW!「三井アウトレットパーク岡崎」開業 年間売上高300億円を見込むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ