ストライプインター18年春 定番アイテムとカラー物

2018/01/11 04:27 更新


 ストライプインターナショナルグループの18年春物レディスは、グリーンやピンク、イエローのビビッドカラー、ギンガムチェックやボーダーのモノトーン、トレンチコートやチノパンツのベージュを軸にしたスタイリングが多い。ストライプ、ドット、デニム、古着風カレッジロゴもポイントだ。

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 ヤング向けの「イーハイフンワールドギャラリー」は、キャップやパーカ、ロゴプリントなどを取り入れたメンズライクなカジュアル。期中の値下げ施策ではなく、最初から手頃な定価を打ち出し、従来より1000円ほど安くしたカットソー商品を出す。人気キャラクターやブランドとの協業商品も継続する。

イーハイフンワールドギャラリー

 エージレスなブランドとして客層を広げる「アースミュージック&エコロジー」はストライプと花柄をキーワードに、カジュアルなカーキのブルゾンなどでワークテイストも取り入れる。色はイエローやラベンダー。

 働く女性向けの「イェッカヴェッカ」は都会的なマリンスタイルを推す。ショート丈のトレンチコート(1万7990円)にボーダーのトップ、ビビッドなグリーンの膝下タイトスカートのスタイリングなど。

イェッカヴェッカ

 高感度セレクトショップ「ガレージオブグッドクロージング」は、トレンチディテールがトラッドな雰囲気のフレアスカート(1万7800円)に、仕入れのカジュアルなカットソートップを合わせる。紺ブレザーやトレンチコートも推す。

ガレージオブグッドクロージング

 グループ会社のキャンが17年秋にスタートした、メンズ・レディス複合ブランド「メランクルージュ」のレディスは、ギンガムチェックのブラウスとカラースカート、花柄パンツと薄手のニットやデニムシャツなど、コーディネートや着回しやすい商品を揃える。ボトムで3900~4900円中心。




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