ストライプ「メゾン・ド・フルール」 今期も2ケタ増収増益2018/10/04 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプインターナショナルの服飾雑貨業態「メゾン・ド・フルール」が好調だ。「客の嗜好(しこう)・行動データ」を見据えたMDとマーケティングの徹底が理由。今期(19年1月期)は女性の生活キーワードをとらえたコンセ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事エース「ゼロハリバートン」 新宿サザンテラスに旗艦店をオープンNEW!卑弥呼が「アトランティックスターズ」と協業 レディススニーカーを販売NEW!「くつしたの日」求評展受賞11作品を表彰NEW!ユニクロ「本店」を読み解く 世界一の売上高を達成する公算はNEW!伊藤忠商事「利は川下にあり」 ハンズオン経営に舵を切る3ブランドNEW!国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」ファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築