ストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化2025/07/07 11:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート ストライプグループは主力ブランドの25~26年秋冬物で、長引く残暑への対応を強化する。立ち上がり時期のシーズンMDを見直す動きのほか、端境期に需要を喚起するトレンドのデザインのウェアを増やすブランドもある。気温に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量感が魅力のシルバージュエリー 洗練されたフォルム、ミニマルなデザインで25年秋冬レディス チェックでトラッド要素をプラス ポイントは上品さとシャープさアルページュ25年秋 半袖やノースリーブを秋色・秋素材で酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 清酒の「大関」と協業セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐ「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想このカテゴリーでよく読まれている記事AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破