ストライプグループ25~26年秋冬 「暑い秋」に対応 トレンドアイテム強化2025/07/07 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート ストライプグループは主力ブランドの25~26年秋冬物で、長引く残暑への対応を強化する。立ち上がり時期のシーズンMDを見直す動きのほか、端境期に需要を喚起するトレンドのデザインのウェアを増やすブランドもある。気温に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「52・バイ・ヒカルマツムラ」 俳優の安達祐実さんと協業した新作を発表専門店メンズ10月の売り場観測 レザーブルゾンに太めのパンツ「アクアスキュータム」 「ナンガ」との協業第3弾 防風・撥水性の高いダウン伊部「シナコバ」26年春夏 色数とモチーフ小さめに、着回し重視で新規客獲得へ専門店レディス10月の売り場観測 長袖のニットアイテムが本格化ファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新このカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始