2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イタリア製品を世界に広めるプロジェクト 大阪・関西万博を皮切りに世界を巡回NEW!「ナフナフ」のブランド名消滅へ 仏商事裁が限定的買収案を承認NEW!ニッセン、白鳩の歯愛メディカル エア・ウォーターがTOBNEW!野崎染色 シルクを中心に幅広い素材を染色 和装で培った技術力が強みNEW!24年度全国主要SC売上高 上位中心に過去最高 IP活用、集客に生かすNEW!オンワード樫山、新たな事業の構築が進む 「アンフィーロ」など好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕ナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ