2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊藤忠商事 「ランバン」が堅調 猛暑対応の雑貨中心に伸長NEW!ワコールアートセンター 「スパイラル」40周年で10月1日から記念展NEW!しまむら、タイに進出 年内にもバンコクに期間限定店NEW!27年4月から育成就労制度 外国人技能実習は廃止NEW!【記者の目】変革が迫られる尾州産地のウール 防寒、アウター偏重からの転換をNEW!《帝人グループ、ポリエステルリサイクル挑戦の歩み㊦》繊維to繊維、着実に前へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏