2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHジャパン レインボープライドを祝し写真展 21日に社員ら250人がパレードに参加NEW!グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 インディテックスとファストリは増収NEW!《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊥》ファッションじゃない服NEW!米子高島屋、24年度9億円の増収見込む 松江や出雲の客を取り込みNEW!アダストリア、「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を取得 ライフスタイル事業さらに強化へNEW!シフォンが再生型M&Aを本格化 カジュアルチェーンのロボットを子会社へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に「プラステ」、ユニクロ内店舗を拡大 買い回り客増え販売好調政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題