2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事香港「ファッション・インスタイル」閉幕 延べ1万1000人超が来場 日本企業も手応えNEW!サンクリエーション 「えがお老眼鏡」の拡販を本格化 期間限定店や卸で成果NEW!ゾゾ、システム整備を今期中に完了 韓国ムシンサの商品販売へNEW!ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむNEW!毛皮・レザーメーカーの25~26年秋冬展 アイテムバリエーションを拡充NEW!東レ、トランプ関税で緊急プロジェクト発足 適地生産を強みに影響見極めNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦