2年目の「ストライプデパートメント」 ユーザーとのマッチングに力2019/05/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ストライプデパートメント(東京、石川康晴社長)が運営する大人向けECモール「ストライプデパートメント」(ストデパ)は、サービス2年目の今年、ブランドとユーザーのマッチングに力を入れている。サイトと親和性のある客層...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジェムHD「アグアダイヤモンド」 プロデューサーのMEGUMIさんを迎えローンチイベントNEW!ファストリの温室効果ガス排出量削減 30年度の目標を30%に引き上げNEW!三山、編み物DtoC「フース」を子会社化 市場起点の提案磨き新領域へNEW!ビスポーク工房を構える南シャツ 顧客の体形に合う型紙が生命線NEW!「コールマン」 猛暑対策品の普及をさらに キャンプイベントで新商品を披露NEW!「第25回YKKファスニングアワード」グランプリ 文化服装学院の今野奏さん、鳥居遼太郎さんが受賞NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始トライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずマッシュホールディングス、8月期売上高1300億円超え 5期連続増収