婦人靴の「スタッカート」 日本での販売伸ばす2018/09/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 婦人靴ブランド「スタッカート」が、日本での販売を伸ばしている。スタッカートは中国・深圳の大手靴専門店、ベル・インターナショナルのオリジナルブランドで、日本市場は同社の戦略的事業パートナーであるバロックジャパンリミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2024年、印象に残ったワード」ランキング《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》地方のストリートスナップ 「岡山の洒落者」はどこにミューラーン「クリーンクラス」「アルヴォーブ」 着用シーンを広げ好調「スピングル」銀座直営店 インバウンド集客し好発進Bコープスコア上位の伊セーブ・ザ・ダック 環境配慮に高い支持アルペン新中計 収益性の改善を急ぐ 店舗の見直し、改装も重点このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴商社繊維事業、再編の動きが加速 アパレルOEMに難しさユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象オンワード樫山「23区」 新たな通勤スタイルを提案 マンネリや着ぶくれを解消