婦人靴の「スタッカート」 日本での販売伸ばす2018/09/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 婦人靴ブランド「スタッカート」が、日本での販売を伸ばしている。スタッカートは中国・深圳の大手靴専門店、ベル・インターナショナルのオリジナルブランドで、日本市場は同社の戦略的事業パートナーであるバロックジャパンリミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三井不動産と三菱地所の24年度商業施設事業 増床や改装で増収 アウトレットも好調NEW!サックスバーHDと香港のロジェール 合弁会社を設立し「ロジェール」拡販NEW!リーガルコーポレーション、秋冬からダブルエーと提携NEW!全企業が対応を迫られる非財務情報開示 「稼ぐ力」も「成長期待」もNEW!《選ばれる企業のブランディング⑤》あなたの企業が「選ばれる理由」はどこ?NEW!ネーミングによるPR 耳から得る商品情報NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設