婦人靴の「スタッカート」 日本での販売伸ばす2018/09/21 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 婦人靴ブランド「スタッカート」が、日本での販売を伸ばしている。スタッカートは中国・深圳の大手靴専門店、ベル・インターナショナルのオリジナルブランドで、日本市場は同社の戦略的事業パートナーであるバロックジャパンリミ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務にNEW!「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさんNEW!【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待NEW!ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動NEW!復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足NEW!丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦