東京ソワール、黒基軸の「クロス」 黒のアイテムに特化したブラックフライデー

2021/11/26 06:27 更新


Medium %e6%9c%9f%e9%96%93%e9%99%90%e5%ae%9a%e5%ba%97%e3%81%ae%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%81%a7 %e3%81%95%e3%82%89%e3%81%ab%e9%bb%92%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%92%e6%8b%a1%e5%85%85
期間限定店の拡大で、さらに黒のライフスタオルを拡充

 東京ソワールは11月26日~12月5日、黒基軸の新ブランド「クロス」で、黒のアイテムに特化した〝ブラックフライデー〟イベントを開催する。10月に「黒の持つエネルギーとストーリーを届ける」ライフスタイル型の新業態として立ち上げており、オンラインストアと東京・神楽坂の「アコメヤトウキョウ・イン・ラカグ」内の期間限定店で行う。

【関連記事】東京ソワール フリージア・マクロスに対する買収防衛策を導入

 イベントでは黒のおやつ3種セットやフェイスタオル、フラットリム皿のスペシャルプライス、税込み5500円以上購入による刺繍ミニタオルなどのノベルティーや2200円以上の購入でその場で使える500円のオンラインストア割引クーポンのプレゼントを行う。

 また、期間限定店(10月1日~22年3月末予定)は売り場面積を28平方メートルに拡大し、ウールニットのハイネックラウンドテールのプルオーバーやストレートパンツ、フレアスカート、フェイクスエードトートバッグなどの新商品を加え、さらに充実した黒のライフスタイルの提案を強めていく。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop