東京ソワール 直営店「フォルムフォルマ」7%増収2019/03/13 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 東京ソワールの直営店「フォルムフォルマ」が売り上げを伸ばしている。カジュアルなウェディング用の白ドレス、クルーズ用のドレスアップウェア、5~19号を揃えるサイズなど、「特別なオケージョンに特化した他店にはない品揃...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本・バングラデシュEPAが大筋合意 衣類輸入の無関税維持NEW!「デサント」 欧米スキーチームにウェア提供 レプリカモデルも販売NEW!スパイバー 孫正義氏の長女が事業支援NEW!「エトロ」創業家が撤退 株式を投資家グループに売却NEW!26年に向けた4つの“気分トレンド” 見えから「快適」、効率から「物語」へNEW!《データ活用でLTV経営になるために⑬》AI時代こそ、これまでの経験値が生きてくるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味