DtoCブランド「ソージュ」、厳選5着が自宅へ届く試着サービスを開始

2022/04/21 06:26 更新


シーズンレスかつ上質な定番アイテムが好評

 モデラート(東京)のDtoC(メーカー直販)ブランド「ソージュ」は、スタイリストと企画したウェブ診断コンテンツ「マイエッセンシャルクローゼット」をリニューアルし、診断結果に基づいた「厳選5着」を自宅で試せる、試着サービスを始めた。昨シーズンの好評を受けて、今回が2度目の開催。期間は8月31日まで。

 今回の無料ウェブ診断では、レビュースコアが平均4.6点以上(5点満点)のロングセラーアイテムから選定する。診断結果から好みにあった5点を提案し、送料・返品無料で自宅へ届ける。欲しいアイテムは手元に残し、合わなかったアイテムのみ返品するシステムだ。

 アイテム5点の構成は、トップ2点、ボトム2点、ライトアウター1点。クローゼットの土台となるアイテムを提案する、ブランドらしいシーズンレスなラインナップとなっている。自宅で試着できるため、手持ちのアイテムと自由にコーディネートして楽しめ、着こなしの幅をリアルに体感できる点が魅力だ。

ウェブ診断に基づき「厳選5着」を提案

 ソージュは、同社が提案するパーソナルスタイリングサービスで得た大人女性のリアルなニーズを生かし、上質な定番アイテムを手頃な価格で提供している。仕事でも休日でもオンオフ問わず着用でき、「少ない服でも着回しができる」と注目されている。

関連キーワードデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事