《トップに聞く》スケッチャーズジャパン社長 デイビッドK・トダ氏 出店拡大をスピードアップ

2025/09/26 12:30 更新有料会員限定NEW!


デイビッドK・トダ氏

 手を使わずに履ける独自のハンズフリーシューズ「スリップインズ」が好調な米国「スケッチャーズ」。大規模な販促も仕掛け、毎シーズン大きく成長している。今後も「販売数は日本の人口と比べると、またまだ伸ばせる余地がある」と強調する。

(小田茂)

 神戸に新しいフラッグシップストアをオープンしました。大都市では売上高だけでなく、ブランドイメージをきちんと伝えたいという考えがあります。新店では関西で初のアパレルも置きました。このアパレルもグローバルで扱う商品のほんの一部です。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事