カジュアルウェアメーカーのリノイズが生産販売するオリジナルレディスブランド「シックスヴォーマ」の19年秋物は、「マインド・オブ・シー」をキーワードに都会と海を行き来する女性をテーマにしている。
エレガントな装いをカジュアルに着こなせる女性に向けて、ローヒールの靴に合わせられるエレガントカジュアルを提案する。20代後半から40歳までが主なターゲット。
メキシコのスコーピオンベイをイメージした、乾いた淡い色が多い。ドレスは高密度タイプライター7㍍を使った動きのあるフレアドレスなど、きれいなラインを出すためにコストもかける。コットン・ナイロングログランのティアードタイプなど6型。ほかにウール・カシミヤあぜ編みのトップ、デコルテラインをきれいに見せる袖シャーリングのブラウスなど10型を提案する。
ドレス2万6000~3万6000円、ブラウス1万8000~2万円など。
メンズ向けオリジナルの「アンダーザスキン」は、幾何学柄とマーブルアート柄をテーマに企画する。90年代調のオーバーサイズを中心に、上下セットアップを軸にする。トップ3万3000円、ボトム3万6000円、太番手糸を使ったキャンバスのツーウェートートバッグ1万5000円など。
セレクトショップ、自社ECサイト中心に販売する。