上期減収大幅減益のしまむら 下期反転へ価格見直し2018/10/03 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 上期(3~8月)、減収大幅減益となったしまむらは、価格戦略の見直し、売り場や品揃えの楽しさの回復を進めることで、既存店売り上げを引き上げ、下期の反転を見込んでいる。販促費のコントロールや出店の判断の厳格化も併せ、...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【今日は何の日?】4月20日 ギンザシックス開業日(2017年)NEW!LVMHジャパン レインボープライドを祝し写真展 21日に社員ら250人がパレードに参加グローバル大手小売り3社の直近四半期決算 インディテックスとファストリは増収《パタゴニア創業者に聞く、クオリティーとは何か㊥》ファッションじゃない服米子高島屋、24年度9億円の増収見込む 松江や出雲の客を取り込みアダストリア、「トゥデイズスペシャル」「ジョージズ」を取得 ライフスタイル事業さらに強化へこのカテゴリーでよく読まれている記事《詳報》ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 すべての出発点は店にあるマルコ「マキジェリーク」 イメージモデルに元NMB48の渡辺美優紀さんを起用ピーチ・ジョンのブランド30周年企画 MEGUMIさん登場の特別コンテンツを公開ファストリ柳井会長、人材への投資を加速 全社員を知的労働者に政府 外国人技能実習制度の「特定技能1号」に繊維業の追加が決定 人権対策のさらなる徹底など課題リユースのセカンドストリート 業界トップを走るには店舗増は必須