SHIBUYA109渋谷、今期売上高2ケタ増を見込む 改装と大型販促が奏功2024/12/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート春の新店は「ダーリッチ」の初のコスメとの複合店などが好調 SHIBUYA109エンタテイメントが運営するSHIBUYA109渋谷は、昨春と今春に実施した改装でレディスファッションの感度と鮮度を高め、エンターテインメントコンテンツとの協業を軸にした大型販促を強化した成果で...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コムデギャルソン、渋谷パルコに複合店2店オープン 川久保玲による店舗デザインNEW!ベビー、キッズファッション企業のフォトスタジオ事業 独自性磨き事業を軌道にNEW!松山の旗手「アム」 “巡商”で増やすファン「アムラー」《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》NEW!「シーイン」 トランプ関税で値上げ 4月25日からNEW!LA発ストリートブランド「マッドハッピー」 日本での販売を本格化NEW!「ディオール」メンズ 6月にジョナサン・アンダーソンによるショーNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦