SHIBUYA109渋谷、今期売上高2ケタ増を見込む 改装と大型販促が奏功2024/12/03 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート春の新店は「ダーリッチ」の初のコスメとの複合店などが好調 SHIBUYA109エンタテイメントが運営するSHIBUYA109渋谷は、昨春と今春に実施した改装でレディスファッションの感度と鮮度を高め、エンターテインメントコンテンツとの協業を軸にした大型販促を強化した成果で...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へNEW!重要化する越境EC 販路拡大の有力手段にNEW!《わが社の物流倉庫》「シップスコントロールセンター」 自社EC向け個別配送を内製化NEW!京阪神地区の主要SC セール期間の延長施設が増加 館としてセール実施なしもNEW!《解説》フランスの中価格帯SPA 「価格」と「実用性」優先の動きに対応できずNEW!「コントワー・デ・コトニエ」「プリンセス・タムタム」 法的再生手続きを申請NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念